SSブログ

牛とろフレーク使用者のレビュー

牛とろフレークは生肉の取り扱いの難しい
このご時世の問題を非加熱生肉製品としてクリアしました。

牛とろフレークの使用者のレビューをまとめてみました。

【牛とろフレークのレビュー1】
マグロのトロのような味わいで
お肉独特の臭みが全くありませんでした!!
私のおすすめの食べ方はわさび醤油です。


【牛とろフレークのレビュー2】
前から気になっていて食べてみたかったので嬉しいです。
かける量には注意です。
少なめにした方が程よい脂で美味しく食べれますよ。


【牛とろフレークのレビュー3】
忙しくてご飯の支度ができてない時や
パパッと済ませたいときに助かりました。
その上に家族にも人気で美味しいので満足です。


【牛とろフレークのレビュー4】
牛トロフレークのセットで一緒についていた牛とろろステーキ!
両面をササッと軽めに焼いて(あぶる程度)食べると
かなり美味しくて感動でした!!


⇒牛とろフレークの詳細はこちら





共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 牛とろフレークの美味しいレシピランキング! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。